2012年2月25日土曜日

お江戸行脚にて・・

☆★次回karinto★☆ *2月26日(日)15:00〜 *なんば


こんにちは!karintoのコニシユカリです。

早いものでもうすぐ3月になりますね。
みなさんいかがお過ごしですか?

まだまだ寒い日が続くので体調管理には気をつけてくださいね。
私は、調子に乗るとすぐ風邪をひくという、まるで小学生男子のようなところがあるので特に注意です。。。


さて。
週明けに東京出張に行ってきました!
以前は全国ネットの仕事だったのが、最近はほぼ関西のみで完結しているので、
かなり久しぶりの東京でした。
せっかくなので、空いた時間は以前一緒に仕事をしていた人や、まだお会いしたことはないが気になる人たちとお会いしてきました。
欲張って、朝から終電までがっつりアポを入れて・・・笑


「毒されたらあかんよ。」


がっつりアポの中の、Tさんと話してて、そんなことを言われました。
たとえが良くないですが、長年の○秘がスコーーーンと出た感じになりました。
本当に長かった(笑)


そして、改めて思ったこと。
共感できる人と仕事をすることの大切さ、
ある場所にいるとまるで役に立たなくなる自分、
こっちの場所だと必要な人材とされる自分、、、、

つまりは、いかに自分が周りに傾聴・共感できるかだったり、
いかに必要とされる人材になるかなんですよね。

期待はまわりに向けるのではなく、自分の可能性に向けて。
まだまだ進まなくちゃですね!

それと、karintoも3月でいったん終了。(すぐに次が始まるのですが・笑)
次期は私たちスタッフが伝えたいことをもっと発信していかないと共感もなにもない・・


karintoに対しては、こんなことを考えさせられた“お江戸行脚”でした♪



それではまた☆