2012年2月7日火曜日

スタッフblogはじめました。

☆★次回karinto★☆ *2月26日(日)15:00〜 *なんば



こんにちは!karintoのコニシです。

毎日、寒い日々が続いていますね。風邪が大流行りですが、皆さんお元気でしょうか?

寒いのは、特に苦手な私。。。楽しいことや好きな空間だけに身をおいて現実逃避……ではなく、こんな時こそ体調管理アップをして、元気に過ごそうと思います。


さて!!
今後、スタッフでblogを持ち回りにすることにしました。
karintoの案内や報告だけでなく、日々の出来事や、思ったことなどなど、
テーマはフリーダムにいきますので、引き続きよろしくお願いします☆


『karinto(カリント)』は、とにかくみんなで成長したくて始めました。
“働く女性”がコモンキーワード。


働き続けるには、タフでないとならない、って思うのですよね。
特に女性ってば何かと忙しいし、男性より体力は劣るのに男性以上に努力しないとならない場面が多々ありますよね。もちろん、その逆もあり、働き方や環境により、一概には言えないことですが・・・


こんな事に少しでも興味・共感できる人は、karintoで出会う方々と話すことで、
何かヒントを見つけたり、また、与えることができる人かも知れない、と思ったりします。

次回のkarintoは2月26日開催です。


それではまた♪