2012年4月4日水曜日

【Staff Blog】Go for 次世代karinto!!


こんにちはkarintoのコニシユカリです。

4月になりましたね。
先日、会社の近くで、列をなして歩く新入社員らしき人たちを見かけました。
次世代を担う新社会人たち────
まだフィットしていなさそうなそのスーツ姿は、どこか背伸びしているようだけれども、
ぎゅうぎゅうと、何でも詰め込めそうな、その堂々としたフレッシュぶりは眩しくも見えました。
わたしもぎゅうぎゅうするぞ!(笑)


さて。
次回のkarinto5月後半あたりを予定しています。
また、詳細が決まり次第、ご案内していきますね。


私がkarintoをスタートさせたいと強く思った一年前、
その思いに素敵な反応をしてくれた2人がいました。そして今では3人の思いになっています。

この一年を通して、karintoは、ようやくスタートラインに立ったように思います。
私たちスタッフも絶妙なバランスが取りあえるようになりました。

次にやるべきことは、
参加する皆さんの思いをもっと加えていける場にして行くことだと思っていますので、
引き続きよろしくお願いします!


静かでいて、迫力のある集まりになれたらと思います。皆さん、どうぞ背中を押してくださいませ。


とはいっても、まだ何もやれていないわけで。
つまりは、まだやれる事が山ほどあるわけなのです。
どのように膨らますかを考えるのは本当に楽しい時間だったりします。



先日、友人の言ったことばがずっと心にささっています。
『ひとに光を照らす人間になる』

すばらしい・・
自分もそんな人間になれるべく日々精進したいと思います。

  
それではまた★