2015年9月5日土曜日

お久しぶりです☆WEBサイトはじめました。

朝晩が随分と過ごしやすくなってきましたね。

こんにちは、karintoのコニシユカリです!

そしてこちらのBlog更新はかなりかなりのお久しぶりです、、、
皆さん、お変わりありませんか?

私はというと少々夏バテ気味ですが気合いを入れて毎日奮闘しています。
季節は猛暑続きの8月後半から一気に涼しいところに突入しましたね。
日々は本当にあっという間で、いや、「あっ」という間もなく過ぎてしまいます。

この調子でいくと2015年もあっという間もなく過ぎてしまいそうです。
そして思い出したかのように急にBlogが書きたくなりました。

karintoの会は思うように開催できていないので
皆さんと会う機会が作れず、本当に寂しく思っています。

本当に寂しかったものですから、、、


WEBサイトはじめました!!
正直、まだ未完成(苦笑。

未完成ですが公開します!

やっとできたのか!?
なんて声が聞こえてきそうです。。
webのお仕事経験のあるメンバーが半数以上のkarintoなので
そのうちもっとクールなのを作りたいと思っています☆

とにかく、皆さんとの空間をもっと増やしたいので、
リアル開催だけでなくネットの中も徐々に作っていきますね。

とりあえずフォームあるのでよかったらコメントください♪


ではまた書きますね!