2012年9月27日木曜日

【第11回karintoのお知らせ】


わたしのシゴト観、あなたのシゴト観


☆明るく楽しくそして真剣に考える☆

今回も前回に続きまして、「シゴト観」をテーマに開催します。
ただし、前回とは進め方だったりを変えて、karinto初?!のフリートーク形式でいきます。

karintoにはさまざまなフィールドで働く女性たちが集まります。
世代もさまざまですね。
そんなkarintoで、生活の大部分を占めている仕事について、
明るく楽しくそして真剣に話し合ってみましょう!


自分にとってのシゴトとは?を考え話すことで整理が出来たり、
聴くことで新たな考えが生まれたり・・・。
そして、時に、話すことはそこにいる誰かに気づきを与えます。

皆さんのそんなきっかけになれたら、と思いながらこの企画にしました。

初めてのかたも大歓迎ですので気軽に参加ください。
(karinto コニシユカリ)


* * * * 記 * * * * 



第11回karinto:わたしのシゴト観、あなたのシゴト観


● 日時 2012年10月14日(日) 17:0019:0010分前から受付開始)

  
● 参加するにあたって
    簡単に「シゴト観(仕事の支え、目標、原点など)」を考えてきてください。
● 場所  南船場パブリックキッチン
大阪市中央区南船場4-11-8
 06-6484-6963
アクセス例
地下鉄心斎橋駅3番出口を出て、四ツ橋方向に右へ。
二つ目の角を右折し進み、最初の交差点の左前方角にあります。
● 参加料 500円(別途ワンドリンク代が必要となります)


● 定員 社会人女性 10名程度
● お問い合わせ宛先:mail.karintogmail.com  を@に!