2012年1月8日日曜日

best wishes for 2012

新年、すっかり明けましておめでとうございます☆

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私コニシユカリは、家族と実家で穏やかに過ごしました♪


さて、仕事始めも既に迎えられたことでしょうし、
そろそろ「いつまで明けましておめでとうやねんwww」と思う反面、
やはり『新』っていいもので、いつまでも味わっていたい気もしています。


皆さん、新年の目標や抱負は立てられましたでしょうか?


karintoでは先日、初詣へ行ってきまして、、


















そしてその後、カフェでミーティングをしました。

その時に今年のkarintoについて話し合い、目標というか心構えを作りました。
詳細はまた、お話しする機会があればその時に話しますね。


しかし、こういう機会って必要だと改めて感じたひと時でした。

Be open,communicated,feeding back,,,
やれているようでまだまだですね。


よく話し合うし、言いたいことはきっと伝えあっているだろうと思って
それで決して満足してはいけない。
足りないといつも思って、しつこく行かなくきゃですね。



私たちは今年も素敵な女性たちが行き交う場所づくりに努めたい所存です。

どうぞ本年もよろしくお願い致します!!

karinto一同