2011年8月30日火曜日

第2回プレkarinto終了!

8月27日(土)に第2回のプレkarintoを無事終了しました。



日中の局地的豪雨の影響もあって、雨天での開催となりましたが

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。




少人数で互いの距離も近かったので和気あいあいと進めさせていただきました☆


前回とまた違った空気感でした。




プレが終わってひと安心しているのですが(笑)、これからがスタートですね。

もっともっとクオリティも上げていきます!




プレkarintoは2回でいったん終わり、第1回は9月からスタートになります。

詳細は近日中にまたこのブログやtwiitterで発表しますね。

皆さん楽しみにしていてください!!




 
karintoスタッフ一同